• 締切済み

Indesign cs3.0 が初期起動で落ちてしまいます!

はじめまして。 Win xp環境で、Indesign cs3.0をインストールし、ライセンス認証まで滞りなく行えたのですが、いざ、立ち上げると、初期起動終了直後に落ちてしまいます! PCを再起動しても同じ結果になってしまいます。 Macの解決方法は、ネット上にあったのですが、Winについては見つかりません。 Win環境での初期起動で落ちてしまう症状の直し方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再インストールはしてみましたか? 」

primura
質問者

お礼

violet430さん、回答ありがとうございます。 しかし、再インストールしても同じ症状でした。 また、アンインストール後のインストールも試みましたが、同じ結果です。 他に手はありますでしょうか?

primura
質問者

補足

violet430さん どうやらフォントが悪さをしていたらしく、 新しく入れたフォント(中国語フォント)を別のフォルダに移したら症状は解消されました。