• 締切済み

広告メール

あらかじめ承諾を取ってある方々に「広告メール」をコツコツ 送りたいと思っています。メールに「広告」を貼って送れる ASPにはどんな所があるのでしょうか?? ご存知のお方がいらっしゃいましたら ご返答、宜しくヽ(▽⌒*)お願い致します♪

みんなの回答

• violet430
回答No.1

広告といってもいろいろあります。 自社の広告をHTMLメールのバナーとして送信するようなイメージでしょうか? こんなサービスはあるようです http://www.doubleclick.ne.jp/products/dart/index.html

nocost
質問者

補足

単純に集めて来たお客様のメアドに何処かの「広告」を 載せて送れたらと思いました。URLのサイトを見せて頂きました。 ありがとうございます、しかし難しい韻語だらけ…‥。