nocostのプロフィール

@nocost nocost
ありがとう数0
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2007/07/28
  • ニオイが原因で仕事決まりません。

    先日 会社を辞めました。吐く息が酷く臭いので職場で嫌がられて孤立してました。お昼はいつも1人です。そんな状態でチームを組んでの仕事などできませんでした。仕事は ルート営業でした。得意先からおたくの担当いつも口が臭いけど体大丈夫か?と会社にクレームがきて、はずされました。会議も隅に追いやられ、雑用を任されてました。仕事ができないので自ら辞めました。口臭治療専門の歯科医院や大学病院いくつもいき治療は全て終えました。ほとんどの先生が首をかしげていました。希望を捨てずに頑張ってと励まされましたが結局数値をみる限り口臭は改善しませんでした。藁をすがる思い臭いどうにかなると信じていたのですごいがっかりしました。どんなに臭くて嫌われても働いて食べていかなくてはいけないので、工場で派遣工員をやっています。将来が不安です。正社員の道はないです。やりたい仕事でもないし体力的に限界です。どうしたらいいでしょうか?もう限界です。営業や接客、サービス業、人と会話する仕事が本当はやりたい仕事です。こんな体だからできないだけです。キャリアアドバイザーにも、相談しました。でも、だめです。もう限界です・・。助けてください、、