• ベストアンサー

気になる本・・・

とても気になる本があるのですが・・・ ある青年?が田舎から出てきて、田舎の言葉使いをしているのが嫌で、それを隠していたのに、電車で見破られショック受けた。 っていう本は何の本でしたか・・・? ぜんぜん断片的な情報で分からないと思いますが、分かる方いらしたら教えてください。 気になって気持ち悪いなぁ~・・・ って思う状態なのです;;

noname#3085
noname#3085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsunechan
回答No.1

小説ではないので、回答には値しないと思いますが、ふと松山千春の『ふるさと』を連想しました。

noname#3085
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 気になるんですけど、もうご回答が来そうにないので締め切ります。。 どうもです♪