• ベストアンサー

FFXII International ZJS の音声について

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステムのキャラクターボイスは 日本語音声も選べますか? 購入した方、是非教えてください。

• jp1
  • お礼率74% (78/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

選べません。 全編英語音声で、日本語の字幕がオンオフできるくらいです。

jp1
質問者

お礼

日本語音声がないならZJSじゃない方を買おうと思います。 どうもありがとうございました。