• ベストアンサー

プロジェクター

viresの回答

• vires
回答No.2

安いというのはどの程度安いかわかりませんが、予算を20万円と見た場合と使う用途を映画と設定した場合、私が一番お勧めなのはパナソニックのTH-AE100です。この商品は狭い部屋(6畳)でも100インチのサイズで楽しめます。おまけに、2,3年前の50万円クラスのプロジェクターと変わらない移りですし、80インチぐらいで楽しめば殆どドットが目立ちません。おまけに画面を16対9で写せるので、自分の家が映画館と殆ど変わりません。ただしこのプロジェクターはDVDの映画などを見るのに適したプロジェクターであり普通のテレビやビデオはあまり得意ではないようです。 それとDVDとプロジェクターはコンポーネントでつなぎましょうね!!S端子やピン端子だとみれたものではありませんのであしからず、、、、。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/products/panasonic/TH/TH-AE100.html
sp-rn
質問者

お礼

わたしも目をつけていました!!!