• ベストアンサー

Illustrator10で、画面表示が実寸表示になりません

kote-の回答

• kote-
回答No.1

こんにちわ。 ズームツール(虫眼鏡マーク)をダブルクリックすれば100%表示になりませんか?

hadaly
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 100×100ミリの正方形を描いてみましたが、計ってみたら、85×85位にモニターで表示されています(>_<) 会社のソフトをコピーして家で練習してるんですが、理由が分からないんです。 (会社でもやはり実寸表示されなくて、それを他の人に訊いても分からないと言われてしまいました)