• 締切済み

midiデータを出力できる使いやすい楽譜のWindows用ソフト

Windows用の楽譜作成ソフトで、 使いやすいフリーのものを探しています。 ・簡単に操作できる。 ・楽器の追加ができる(当たり前?) ・小節のコピー等、手間が省ける普通の機能がある。 ・midiデータを出力できる。 というようなものがあれば十分なのですが。 以前、使っていたものが、 ドラムのタムの配置が変なようで、新しいモノを探しています。 よろしくお願いします。

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

フリーのツールはあまりないのでもしかしたら経験済みかもしれないですが http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/msproducer.html

YomTM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。