• ベストアンサー

真性包茎なんでしょうか?

Taka_kunの回答

• Taka_kun
回答No.2

確実に真性包茎です。真性包茎は泌尿器科で治せますよ。 生殖行為にかかわります。恥ずかしがらず、若いうちに治療しておくことをおススメします。 保険がおりるので、だいぶ安くで治療してもらえると思います。

kudokan1991
質問者

お礼

確実ですか・・・覚悟してはいましたが いざ言われるとショックですね 若いうちに治療しておいたほうがいいのは確かにそうだとおもいます 真剣に受診を考えてみます 回答ありがとうございました