• ベストアンサー

削除するには

自分の回答を削除したいです どうすれば出来ますか? 理由は・・ 回答して半年、1年が過ぎても締め切られず放置 マイページを見ると半年、1年経った質問が未だ受付中 そんなの絶対おかしい。 強制的でも締め切って欲しい。。 こういうのは回答したことに後悔します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • green1957
回答No.2

bantyou18さんが不快に思う気持ちは理解できます。 せっかく困っている人のことを思って回答を投稿したのに お礼も無しに延々と放置されっぱなし。 ーアンタは困っていたから質問したんじゃないの?ー そう言いたくなるのも当然だと思います。 でも締め切りの決定権が質問者にある以上は仕方がありませんよ。 それに背景にどんな理由があって質問を続けているのかなんて 当人以外には分からないわけですから。 ネット上とはいえ、不特定多数の人が匿名で集まる場所です。 誠実な好意が必ずしも受け止められるわけではないのは 実社会と同じです。

bantyou18
質問者

お礼

確かに本当に待ち続けているのかもしれませんね でも半年とかで、goo側が強制的に締め切るべきではないかと思います。 >お礼も無しに延々と放置されっぱなし。 それがお礼だけはあるのもあるんですよ ですから単に締め切り忘れているだけ、もしくは締め切ったつもりで居るのかも知れませんが・・・・

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

規約違反等の理由が無い限り、投稿した回答は削除されません。

bantyou18
質問者

お礼

やはりそうですか それにしても凄いポイントですね。