• 締切済み

付き合う前のデートでどこまでトライできる?

asabi108の回答

  • asabi108
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

その女性が男性のことをどう思っているかによってぜんぜん違います。 好意を持っている男性だったら、手をつながれてもアリかなって感じですね。でも遊んでそうだなとちょっと警戒されるかもしれません。キスは好きな人であってもちょっと引きます。軽いなぁって思ってしまいます。 どうでもいい男性だったら手をつなぐのなんて絶対イヤですね。というか手をつなぐための隙を作りません。

関連するQ&A

  • デートの疑問

    デートの疑問 *多いですがお答えいただける物だけでいいのでご意見ほしいです! 1 手を握る これって付き合ってからするものですか? それとも付き合って無くても自然にするものですか 2 デートって付き合ってからするものですか? 付き合う前はデートじゃないですか? 3 別れる時 どんな会話をしますか? 次回はどこいく、今日は楽しかったねとか 別れ際にはキスするものですか? 4 お金はどっちが払いますか 割り勘?全部男性? 5 付き合ってない相手と片道2時間の所に出るってアリですか 日帰りで。 6 付き合うって何ですか? 告白⇒お付き合い の他に付き合ってるとみなされる状況ってありますか あと付き合ってると勘違いする状況とか。 7 女から告白ってうれしいですか 男性はどんな告白が好きなんでしょうか。 キスされたらイチコロですか? 8 男性から見てデートの服装ってどんなのがイイですか? 気合バッチリ系 カジュアル デニム+Tシャツ etc... 9 毎日会っててもやっぱり外で会うと「どきっ」とかありますか? 待ち合わせで「お待たせ!」って来たらキュン!みたいな。 10 だいたい何回目のデートで告白しますか? 多くてすみません><; お互い初めてで分からない事だらけです・・・ 

  • 2日目のデートで○○○は早い??

    あるパーティで相手の女性からアプローチをされ。先週1回目のデートをしました。(夜に食事のみ)また2日目のデートを約束していますが、この2回目のデートで(1)手をつなぐ(2)キスをする(3)Hをする それぞれ女性からしてどうでしょうか? 早いでしょうか? 好意のある男性からという条件で今までの経験や女性の気持ちを教えていただきたいと思います。 男性の方も経験談があれば教えてください。

  • 付き合う前のデートについて

    私にはお付き合いはしてませんが、何回かデート(?)をしている方がいます。 この前のデートの時に手を繋がれ、その時は拒否しませんでした。 しかし、帰ってから考えると付き合ってないのに手を繋ぐのはどうだろうと思ってしまいました。 もし次も繋いでこようとしたら、断ろうと思うのですが、1度受け入れたのに断るのはおかしいですか? 皆様の意見をお願いします

  • 付き合う前のデート代

    デート代についてですが、意見が分かれる問題だと思いますので 批判はご遠慮頂きたいのですが、私は男性に全額出して欲しい と思っているタイプです。 付き合ってからは、いつもだと申し訳ないので たまには私が、という ことも構いませんが、付き合う前のデートでは男性に頑張ってもらいたいと 思っています。 ただ、出していただいたら もちろんお礼は忘れませんし、一応、自分も 払う姿勢は見せます。ただ、本心は払ってほしいと思っているので 私が出そうとしても 断ってほしいですが。 男性も、奢ってもらうのが当たり前な女性は嫌だとよく聞きますが、お会計の際、 どのような対応(女性の方から、払いますよと言われたい、言わなくていい、 いつ言うのがスマートか、席を立つ前、レジのところ、外へ出てから 等)が 一番良いですか?

  • 付き合う前のキス

    40歳男性です。私には1つ年上の、まだ付き合っていない段階の女性がいます。2回ほどデートし、私からは手をつなごうとしたりしてスキンシップを図っていますが、彼女は少し奥手で「スキンシップはもう少ししてから・・・」と言われており、まだ付き合う段階にはいっていません。その段階で、キスをするのはやはり難しいでしょうか?付き合うまではガマンしたほうが良いですか?恋愛経験が乏しいので、多くの皆さんの意見を伺いたいです。宜しくお願いします。

  • 付き合う前のデート代とかについて

    私男性31歳です。 今まで付き合う前と後でも遊びに行くと基本は私が奢ります。 誘っているので当たり前と思っています。 最近5回程デートしている女性(27歳)がいまして食事後「ごちそうさま♪」がありません。 一番最初は「いくらですか~♪」と気にしていたみたいですが・・・ お財布を出す仕草とかもないです。「甘えているだけですか?」 帰った後にメールで来るだけです。 私的には一言あると嬉しいと思ってしまいますが・・・女性の方はどういう意見ですかね? 今までの女性は遊びに行った時「ご飯ご馳走してくれたからコンビニは私が払うよ♪」 みたいな感じでしたので・・・ それぞれ考え方の違いですか?

  • 初デート前に手繋ぎデート出来たら楽しいだろうなぁ、

    初デート前に手繋ぎデート出来たら楽しいだろうなぁ、と言う男性心理。 まぁ、その時にもよるし、付き合いに発展したら手を繋げるかもねと返しました。 遊べる女性かどうかの確認でしょうか?

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 好きじゃなくてもデートするもの?

    当方20代の女です。相手は同い年です。 知り合って彼これ15年になります。 飛行機で1時間半程離れた場所に お互いに住んでいますが、前に一度 休みが合い、相手曰くデートをしました。 その後も次はいつデートする? と相手から言ってきますが毎回デート っと疑問に思います。相手からはデートって 意味を辞書で引いてと言われました。 その後に手を繋いで良い?とも聞かれました。 付き合ってるならデートでも良いし 手を繋ぐのもありだけど違うやん? と言うと事前予約って言葉知ってる? その事前ってことね。と言われました。 よく意味は分かりませんが、男性は 手を繋げたりデート出来るなら 誰でも良いのでしょうか? 手を繋いで良いか聞いてくる意味は 何でしょうか?デートも年二一回じゃなくて 三回でも五回でも十回でも良いよ。と 謎の発言をされました。どう言う心理でしょうか?

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)