• 締切済み

大学野球のルール

大学野球で投手用のグラブを用いるとき、刺繍あり、色はロイヤルブルー、背面はロイヤルブルー(メッシュ生地)を公式戦で使用できますか?

みんなの回答

• nobita99
回答No.1

刺繍:使えます(※高校野球ではNGです。) ブルー:使えます(※高校野球ではNGです。) メッシュ生地でも色は一色ですから問題ないはずです。 新しいグラブを特注しようとしてるんですか? それなら、特注を受ける野球用品店の店主に聞くのが一番早いですよ。 グラブを作る上でのルールは熟知しています。