• ベストアンサー

ピンポン

映画ピンポンの挿入歌か主題歌で女の人が歌ってる曲の題名が知りたいです 確かスーパーカーの曲だと聞いたことがあるような気が・・・

• kikku
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

公式サイトのサウンドトラックのところで試聴出来るようです。

参考URL:
http://pingpong.asmik-ace.co.jp/
kikku
質問者

お礼

そーなんですか!ありがとうございます さっそくいってみます