• ベストアンサー

時間で画像表示が変化する方法

「ページがロードされて何秒か時間が経過すると、表示されている画像が指定した画像に変化する方法」をご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

ページごと更新するのが簡単な方法です。 <HEAD></HEAD>の間に <META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT="10;URL=http://newfile.html/"> という1行を入れれば、10秒後に newfile.html が表示されます。 他にもダイナミックHTMLという方法があります。JavaScriptとスタイルシートを使う方法です。>参考URL

参考URL:
http://www.fureai.or.jp/~tato/DHTML/simple/contents.htm
oohchan
質問者

お礼

早速ご返事ありがとうございます。 ページごと更新する方法で表示変更することが出来ました。 本当にありがとうございました。