• ベストアンサー

梅田の安い駐車場教えて

明日、車でヨドバシに行こうとおもっているのですが、ヨドバシにとめるのは高くつくので その周辺で 普通は30分単位なのでしょうか? だいたい2時間ぐらいウロウロするとおもうので。あんまり、知らないもので。 安いところがあるのでしたら 教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manekane
回答No.3

ヨドバシの駐車場は混んでいますがそれは周辺の駐車場に比べて安いからです。 大体1時間600円が相場のところで500円ですからね。 ただ混雑時には入庫も出庫も時間がかかるので注意ですよ。 案内書には休日の混雑時には出庫に1時間以上かかるかもしれませんと書いてありました。 私は休日などは少し離れた駐車場を利用していますが。

その他の回答 (3)

• kussan03
回答No.4

トンネルを抜けると梅田スカイビルなので、 http://pmo.co.jp/umedasky/ このビル付近は、大体時間400円(200円/30分) 少し歩きますが、車でのアプローチはしやすいです。

• akizou_k
回答No.2

ヨドバシから少し歩きますが、タイムズ中崎北 08:00-20:00 45分 100円 20:00-08:00 60分 100円 台数が極めて少ないので運が良くないと空いてませんが(>_<) http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0003333.html

• k-f3
回答No.1

1時間500円の有料ですが、買い物の金額により無料駐車券がもらえます。  5000円以上の買い物 : 1時間無料 10000円以上の買い物 : 2時間無料 50000円以上の買い物 : 3時間無料