• ベストアンサー

梅田の安い駐車場教えて

明日、車でヨドバシに行こうとおもっているのですが、ヨドバシにとめるのは高くつくので その周辺で 普通は30分単位なのでしょうか? だいたい2時間ぐらいウロウロするとおもうので。あんまり、知らないもので。 安いところがあるのでしたら 教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manekane
  • ベストアンサー率36% (190/520)
回答No.3

ヨドバシの駐車場は混んでいますがそれは周辺の駐車場に比べて安いからです。 大体1時間600円が相場のところで500円ですからね。 ただ混雑時には入庫も出庫も時間がかかるので注意ですよ。 案内書には休日の混雑時には出庫に1時間以上かかるかもしれませんと書いてありました。 私は休日などは少し離れた駐車場を利用していますが。

その他の回答 (3)

  • kussan03
  • ベストアンサー率27% (61/219)
回答No.4

トンネルを抜けると梅田スカイビルなので、 http://pmo.co.jp/umedasky/ このビル付近は、大体時間400円(200円/30分) 少し歩きますが、車でのアプローチはしやすいです。

  • akizou_k
  • ベストアンサー率32% (24/73)
回答No.2

ヨドバシから少し歩きますが、タイムズ中崎北 08:00-20:00 45分 100円 20:00-08:00 60分 100円 台数が極めて少ないので運が良くないと空いてませんが(>_<) http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0003333.html

  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.1

1時間500円の有料ですが、買い物の金額により無料駐車券がもらえます。  5000円以上の買い物 : 1時間無料 10000円以上の買い物 : 2時間無料 50000円以上の買い物 : 3時間無料

関連するQ&A

  • 梅田の駐車場・・・

    質問があります= 土曜日に梅田に行こうと思うのですが、大阪駅周辺で良い(格安?)駐車場ってありませんか?だいたいが1時間600円ぐらいですね~? いい所があればご教授お願いします!!

  • 梅田周辺駐車場

    先日仕事で、梅田で待ち合わせをし 自分の車はヨド○シカメラの隣の駐車場にいれ 知り合いの車で京都まで行きました。 夜の9時30分ごろ駐車し翌日の夜の9時ごろ帰宅 23時間30分ほど駐車したのですが・・ 金額が1万円超えてしまいいたい出費となり、電車とか、自分で高速を使ったほうが結局安い感じがします。。 そこでお聞きしたいのですが・・ できましたら1日単位の駐車場とかありましたら 宜しくお願いします。。

  • 梅田周辺で。。。

    明日梅田に車をとめるのにどこがいいのか分かりません。阪急百貨店周辺近くがいいのですがどなたかご存知ないですか?

  • 三ノ宮の駐車場

    明日三ノ宮に車で行くのですが、「1日○○円」とか時間単位ではない駐車場があると前に友達に聞いたことがあったのです。でも場所がどうもはっきりしなくて・・・。知ってる方いましたら教えていただけませんか??よろしくお願いします。あとお勧め駐車場とかもあればぜひ教えていただきたいです!!

  • お台場の安い駐車場

    明日1月19日(土)にフジテレビの番組収録に参加します。 車で行きたいのですが周辺の安くてオススメな駐車場がありましたら教えていただけますでしょうか。 時間は夕方4時~夜10時までの予定ですが収録が長引くこともあるそうです。最後まで参加したいので電車より車・・と思っています。 どうか宜しくお願いします。

  • Zepp Sendai周辺のお勧め駐車場

    近々、Zepp Sendaiでライブがあり、車で行こうかと思っています。 そこで周辺のお勧め(料金・広さ・使いやすさなど)駐車場を教えていただけないでしょうか? ちなみに自分で調べたところヨドバシカメラの立体駐車場がよさそうなのですがどうでしょうか?

  • 横浜・Y150(ベイサイドエリア)の駐車場について

    こんにちは(#^.^#) 明日、Y150のベイサイドエリアに遊びに行きます。 1歳の子供がいるので、自分の車で会場周辺まで行きたいと思っております。 会場までそれほど遠くない有料駐車場で、安いところはありますでしょうか? Y150の開場にいる時間は4時間くらいだと思います。 どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 大阪、梅田の映画館、梅田ピカデリーの近くに駐車場はありますか?

    こんばんは。いつもありがとうございます。 実は駐車禁止2回でこれ以上違反したらダメなのです。 駐車禁止前はゴールドカードだったのですが私がそういうことにルーズで駐車禁止が始まったとかも知らなかったのです(もちろん私が悪い) ということで駐車場所を知らないところはできるだけ慎重にしないといけないのですが梅田ピカデリー周辺に安全な駐車場または安価な駐車場はありますか? 週末に友人と映画に行くのですができればスクーターでいきたいのです。 知ってるのはヨドバシカメラであそこはたしか21:30まで(もしくは22:00????)最終回の映画なので間に合わないかもしれません。あと近くにスカイラークがあるのですが勝手に止めたらダメですよね??? ご存知の方や関係する情報をお持ちの方どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪市内(梅田や難波辺り)の駐車場について

    こんにちは。(^^) 今度の連休(11~13日)に大阪に車で遊びに行くことになったのですが、 多分着いたら歩きで町を回ると思うので、一日車を置いておける駐車場を探しているのですが、 梅田や難波周辺にありますか? 盗難が多いとも聞きますので、安全な場所を希望します。 大体の値段も知っていたらお願いします!! (1時間~円、1日だと~円 etc・・・) あと、スポーツカー禁止でない所(そんなのあるのかな?)を希望です。 ちなみに、今までは新幹線&地下鉄使用で行ってた為、 市内の道路交通事情もよく知らないんですが、 やはり大阪の町って混雑してて危ないのでしょうか? どんなコトを肝に銘じておけばいいでしょうか? 分からないコトばかりですが、宜しくお願いします!!(><)

  • ヨドバシ梅田のバイク置き場

    ヨドバシ梅田のバイク置き場が2時間無料ということなので明日利用しようかと思っているのですが、とめにくいとか出し入れしにくいとかはありますか? 一応大阪駅前地下駐車場も候補には挙げてますが、なにかご存知であれば教えてください。 当方250ccのネイキッドです。