• ベストアンサー

日焼止め効果のあるパウダー

1ヶ月前くらいでしょうか、前フジの「めざましテレビ」で、コスメの特集があったのですが、その時にでていた、日焼け止め効果のあるプレストパウダー(おしろい?)のことをご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/hows/4515061042907/ 2007.7.12に紹介されているようです

kopangoo
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそく購入してみたいと思います!!