• 締切済み

ライセンス認証についてです。

WinXP(OEM版)を再インストールしました。 ライセンス認証を促す警告がでましたので、実行しようと思ったのですが 「ライセンス認証」のページが開きはしますけど、中は記号やカタカナ、アルファベット、日本では使われていない漢字的な文字の羅列が表示されるだけで作業を進める事が出来ません。  初めてWinXPを入れた時に既に認証を終えているのが原因でしょうか? 類似した投稿すでにありますが、若干違う様な感じしましたので質問してみました。詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

文字化けのようですね。 一度は成功しているのですよね? 再度トライしても駄目なら、OEM版なら販売メーカへ問い合わせるしかないと思いますが。

• n-jun
回答No.1

キーボードが正しく認識されていないのでしょうか? 電源を落として、キーボードのコネクタを一旦はずしてつけ直してみて、 再度起動したらどうでしょうか?