• 締切済み

女性の方に質問です

Kuma68の回答

  • Kuma68
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.11

☆ちゃんと連絡してくれて、あたしに寂しい思いをさせない人。 って、今が寂しいからかなぁ(笑) ☆あたしが変なことをしても、可愛いなって目で見てくれる人。 あたし、ちょっと変わってるらしいので(@_@) ☆あたしに頼ってくれる人。 必要とされたいから・・・。 ☆できない約束はしない人。 今現在、これのせいでとても寂しいから(-_-メ) ☆ある程度の自己開示をしてくれる人。 そうでないと、こっちも心を開けない。 まだまだありますが、書けば書くほど彼氏への不満になりそうなので止めておきます(笑) 理想の男なんてどこにも存在しないような気がします。 人間の欲望は限りないですから・・・(-_-;)

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    理想の女性ってどんな感じですか? 顔つきや性格など、なんでも教えてください。

  • おっとりした女性が好きな方に質問します。

    私はよくおっとりしてると言われます。癒し系らしいです。 確かに動作とか話し方とかはおっとりしてるのですが、性格は癒し系って感じではありません。 おっとりしてて癒し系っていうと、話し方がぽわ~んとゆっくりであまり怒らなくて、いつも微笑んでて優しくて、小さなことでも喜んでいそうって感じですよね。 私はあまり怒らないし話し方はぽわ~んとゆっくりなものの、あまり笑わなくて結構毒舌でばっさり斬るし、女の子っぽく些細なことに一喜一憂しません。現実的で冷めてます。 雰囲気が安めぐみっぽいと言われますが、私は安めぐみより愛想がなくリアクションが悪い感じでしょうか? 友達にはだいたひかるとかちびまる子ちゃんの野口さんって言われます。2人ともおっとりで毒舌・・・。私もそんな感じです。 話し方や動作がゆっくりおっとりなので、見た感じや雰囲気は十分癒し系だと思います。 こういう女性っておっとりしている女性が好きな男性から見るとどう思いますか? やはり理想とは違いますか? 男友達はいないし、職場でも男性は多いものの、仕事上の関わりはないのでプライベートな話をしたり、仲良くなったりはしません。 なので、たまに私に興味を持ってくれる男性がいますが、見た感じの雰囲気で気に入られます。 まさに安めぐみのような感じと思って近づいてきます。 それって得なのでしょうか?それとも損ですか?

  • 女性の方に質問です・・・・。

    ・輪郭 ・髪型 ・性格 ・体型 ・服装 ・その他 女性の方で男性の好きな感じ(輪郭だったら丸顔とか・・・・・・・・) お答えください!

  • 女性の方に質問です。

    男性がなってほしい理想の職業を教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    男性に求める理想の職業を教えてください。何でもかまいません。

  • 男性に質問 理想の女性は?(S・M)

    男性に質問です。 理想のタイプとする女性はどういう方が良いですか? Sっ気、Mっ気 とかの感じで教えて下さい 俺色に染めさせたいからMが10割とか 比率で教えて下さい 私はMっ気7割 Sっ気が3割の感じの性格の女性が理想です。

  • 女性の方へ質問です

    仮に以下のような男性と友人だったとして、あなただったら彼を恋愛対象として考えますか? ・19歳 ・ルックスは「イケメン」クラスに達してる ・太ってはいないが、極端に痩せているわけではない ・比較的明るい性格 ・あなたがしてくれる事全てに対して無邪気に喜んでくれる(笑顔をみせてくれる) ・本人の「理想」が少し現実離れしてる。 ・本人が芸能界を目指していて、しくじればまともな仕事に就けない可能性もある。 以上の要素から察して、あなたは彼を恋愛対象と考えますか? それとも子供っぽすぎますか? 意見と理由を聞かせてください、お願いします。

  • 女性の方に質問です

    よく好みのタイプは「性格の良い男性」と言いますが、皆さんにとって「性格の良い男性」とはどういう男性ですか? よろしければ年齢もお願いします。

  • 女性の方に質問です

    当方、男性です。 小さい時に自分の父親から「してもらって、嬉しかったこと」や「して欲しかったけど、してもらえなかったこと」という思い出は誰でもあると思います。 上記のことをやってくれる男性・あるいはやってくれそうな男性が理想のタイプだなぁと感じたことはありますか?

  • 女性の方に質問です

    私は身長が162cmなのですが、男性として高すぎず低く過ぎず、理想の身長でしょうか?