• 締切済み

起動しません。助けてください

takepyonの回答

• takepyon
回答No.2

黒画面のブートメニューの後・・・が進む画面ですばやくスペースキーを押し、 <前回正常起動時の構成>を使ってログオンできないでしょうか?

noname#2642
質問者

補足

takepyonさん ご回答ありがとうございます。 …というのはインジケーターの部分でということですよね? やってみましたが、どうもだめみたいです。 Dellにも問い合わせてみましたが、IEはうちに相談されても困るとのことでした・・。