• ベストアンサー

北海道帯広近辺でおすすめ温泉♪

しっている方いますか?? お盆に彼と旅行にいくのですがいいとこおしえてください。 できたら1人12000円以内でお願いします。 いまから予約とるので、もしかしたらムリかもしれないので、 できたらラブホも教えてほしいです。 (ラブホはあたらしくてきれいなとこで、予約できるとこだと なおいいです。) おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160975
noname#160975
回答No.2

帯広の近くには十勝川温泉と幕別温泉があります。どちらもインターネットで検索すれば出てきます。このへんなら値段も1万円前後でしょうし、そんなにボロいところはありません。 でもお盆だから少し高くなっているかも。 ちなみに私だったら、予算にあいそうなところでいうと 十勝川温泉は (1)雨宮館 (2)笹井ホテル (3)太平原 (4)かんぽの宿 幕別温泉なら (1)ホテル緑館 帯広市内なら (1)ホテルパコ帯広 ここはビジネスホテルなのに大浴場があり、しかも温泉なんですよ。パコはパコ2とパコ3と3つあるんですが大浴場があるのはただのパコですから気をつけてください。

noname#2289
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局雨宮館にきめました。 1人1,6000円ですが、部屋食だし、とおもって。 露天もいいかんじですよね! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• hanbo
回答No.3

お盆の時期で、温泉で2人1部屋の条件ですと、12,000円は難しいかもしれません。帯広市内に「北海道ホテル」というのがありまして、ホテルなのですが温泉がありますので、こちらですと予算内で大丈夫だと思います。第一ホテルの豊州亭は、2人1部屋であれば通常でも12,000円をオーバーします。  その他、十勝川温泉でしたら、予算内で何とかなるところもあると思います。旅行代理店やネットで検索されて、お早めに予約をされてください。

noname#2289
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局雨宮館にきめました。 1人16000円ですが、部屋食なのでいいかとおもって。 亀の子荘とか、東大雪荘は1人9000円とかだったのですが、 ちょっと古かったのでやめました。 ありがとうございました。

noname#2211
noname#2211
回答No.1

十勝川温泉であれば、第一ホテル豊州亭がお奨めです。 ただ、お盆なので予約出来るかどうか分からないのと、料金が予算オーバー(一番安い部屋でも通常料金で11600円、お盆だと少し高くなるかもしれません)の可能性があるということです。 市内ですと、予算を考えますとホテルパコ帯広が良いのではないかと思います。(ダブルルームで安いのが9000円) ラブホテルに関しては・・・ごめんなさい。ただ、私の記憶では予約出来るようなところはなかったような記憶があります。 大した回答になってなくてごめんなさい。 いずれにしても、最寄の旅行代理店へ問い合わせたほうが、予約も取れる可能性もありますし、料金も少し安くなる可能性もあります。

noname#2289
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 豊州亭みてみたんですけど、満室でした・・ でもいいかんじですね! 今度いってみようかな?? ありがとうございました!