OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関東近辺のお勧め温泉

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175617
  • 閲覧数315
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

12/16から1泊2日で女3人で温泉へ行こうとと思っています。
1人は妊娠6ヶ月、1人は結婚を間近に控えているため、
今後しばらくは旅行に行けなくなるため、宿泊先に失敗したくないのです。

条件としては
 ◎ 新宿から電車で1~3時間以内
 ◎ 宿泊料金は¥15000以内
 ○ 出来たら食事は部屋出し

お勧めの温泉を知っていらっしゃる方は情報をお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは♪

12/16でしたら、熱海で海上花火大会があるようなので、
湯河原・熱海方面は如何でしょう?
「失敗したくない」となると、感想は個人によって違うので自信がないのですが…。
湯河原温泉で、私的には満足だったホテルのHPを参考URLに貼っておきます。
「じゃらん」で見つけて行ったのですが、露天風呂・貸切風呂・眺望風呂に入って、
食事も部屋でゆっくり楽しんで、の~んびりできました。
ただ、私が行ったのは月曜だったのでいろいろ違うかも知れませんが…。

旅行検索サイトも貼っておきますね。
【旅の窓口】→http://www.mytrip.net/
【Yahoo!トラベル】→http://domestic.travel.yahoo.co.jp/hotel/

一つ気になるのは、妊娠してらっしゃる方って温泉は大丈夫なのかな?
泉質によって避けた方がいいものもあったような記憶があります。
念の為、その辺も確認されることをお勧めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

箱根か鬼怒川辺りかな?
箱根のメリットは、一本で行ける。私は箱根がお勧めです。(何処にお住まいかによっては行ってるかな??)そしたら、反対方面ですね。
時間もそれほど掛からないですね。

http://www.onsen.ab.psiweb.com/izuhakone/yd_senngokuhara.htm

http://www.onsen.ab.psiweb.com/izuhakone/yd_goura.htm

鬼怒川
http://www.eyamax.com/itimanen/totigi/top.htm

今なら紅葉が綺麗そうですね。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/159)

こんにちわ・・・・
お食事は部屋出しではありませんが、お勧め出来る旅館があります。
サンバレー伊豆長岡です。お風呂も温泉だし、食事が50種類のバイキング料理です。
お部屋でゆっくりとは出来ませんが、ここの食事は失敗しないと思ってお勧めします。
  • 回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「行き先別検索」をクリックして該当県を選択して、順次条件設定してください(予算・露天風呂等の設定可能!)。

さらに以下のサイトは参考になりますでしょうか?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
(全国温泉リンク集)
このリンク集には「露天風呂」「秘湯」等のリンクもありますので参考にして下さい。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。