• 締切済み

友達から抜け出したい

noname#50427の回答

noname#50427
noname#50427
回答No.1

ギャップを見せる、というのはどうでしょうか? 女はギャップに惹かれるのは間違いないです(笑) 私の周りもギャップに惹かれる人が多いです。 プライドが高い彼女のような人はとても繊細なのでいつギャップを見せるかが重要ですがこれはメールを使うのがいいと思います。 彼女が困っているときに助けてあげたり相談にのってあげたりするのです(彼女にだけ!) 仲良くなった際にはデートに誘いここでも愛されキャラではなく頼れるキャラになるのです、ギャップです。 では頑張ってください!

water24
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ギャップですか。 彼女は僕の気持ちをすでに知ってしまっているのですが、 そういう場合でもうまく行くのでしょうか? 一回の告白だけであきらめてしまうのは、 やはり女性も「その程度か」と思ってしまうんですかね?