• 締切済み

眠れない時に聴く曲

noname#37391の回答

noname#37391
noname#37391
回答No.1

私も最近眠れない日々が続いているので、少しですが お気持ちわかります;; 全く個人的意見ですが、スピッツの音楽なんていかかでしょうか? とてもメジャーなので今更とは思いますが;; 私はファンということもあり眠れない時によく聴くのですが、 ヴォーカルの方の声が優しいので眠気をさそうようなところが あるのではないかと思います。色々なタイプの曲がありますが、 スローテンポのゆったりとした曲を集めて就寝時に聴くとよい のではないかと思います。「君だけを」や「流れ星」などが おすすめです^^☆邦楽だと歌詞が気になって聞き入ってしまう と思うのでぜひ音量は低めで、、><

noname#63920
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 眠れないの辛いですよねー。 あまりにも眠れない時はいっそ朝まで起きてようかとヤケクソです。 スピッツ好きです。ライブも行ったくらい! 眠れたらいい夢が見れそうですね。 一度試してみます。ありがとうございました。