• 締切済み

ストリーミングのエラー

ストリーミングの動画を見ようとクリックしたら、以前見れた動画が ”Invalid stream url” とういうエラーが出て再生できなくなってしまったんです。 自分なりに色々調べてみたのですがさっぱりで・・・ 詳しい方何か知っていたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

多分これと同じでは。  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412440624 全く別のPCから繋いでも同じエラーが出るようなら、サイト側の問題だと思う。 別のPCで試すことが出来ないのであれば、そのURLを此処に張ってください。 回答者側でアクセスを試みて、同じエラーが出るかを確認します。

1MANJI1
質問者

お礼

それと同じですね(笑 一応翻訳サイトでエラーを日本語にしてみたのですが意味わからなくて・・ 参考にさせてもらいます アドヴァイスありがとうございましたm(_ _)m