• 締切済み

HPを別のパソコンに移したい。

初心者です。ビルダー6でHPを作成しました。 新しいパソコンを買ったので、ビルダーを再インストールし、 フォルダを移したのですが、うまくいきません。 FTPも失敗しました。どうやったらいいのでしょうか。 説明書は紛失してしまったので調べられません。 プロバイダーはヤフーからOCNです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#37252
noname#37252

みんなの回答

• jizou7
回答No.1

フォルダだけ移してもダメですよ データは別のとこです 同じ状況作るならプログラムファイル、アプリケーションデータetc 全てを移動です 上書き確認求められたら上書きです ドキュメント&セッティングの中にあると思いますのでビルダー関係のデータは全て移動で解決すると思います フォルダはメーカー名になってるかも知れませんので確認しながらやってください