• ベストアンサー

ネット将棋で終局後に観戦者からおつかれさまと言われたらなんと言い返せばいいですか?

ネット将棋で終局後に観戦者からおつかれさまと言われたらなんと言い返せばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.4

「観戦ありがとうございました。」 が、高段者でも級位者でも一番多く見かける言い方です。 「観戦、どうもです。」 も多いです。 その後ろにニコニコマークの ^^ をつける人もいます。

masaro55
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• kura-udo
回答No.3

良い勝負でした 又機会があればやりましょう さようなら ごくろうさま

• mat983
回答No.2

「(応援)有難うございました」です。

noname#122812
noname#122812
回答No.1

私ならば「ありがとうございます」 や「ナイスゲームでした」などです