• 締切済み

ゾウさん?

4~5年前に↑HIGH-LOWS↓が宣伝してた小さいギター(エレキ?アコースティック?)はなんというギターですか今でもうってますか???教えてください。

みんなの回答

回答No.1

たぶんFERNANDESの「ZO-3(ぞうさん)」だと思います。 カラーリングなどは(見たことないのでわからないけど)オリジナルというかオーダーメイドかもしれないですね。 基本的にはアンプ内蔵(エレキ)です。 もしかしたらアコースティック・タイプもあるのかもしれないけど。 参考URLの右メニューで「ZO-3」をクリックすると現在販売されているZO-3が見られるようになっています。

参考URL:
http://www.fernandes.co.jp/start_up.html
suzume88009
質問者

お礼

ありがとうございました☆