• 締切済み

ゾウさん?

4~5年前に↑HIGH-LOWS↓が宣伝してた小さいギター(エレキ?アコースティック?)はなんというギターですか今でもうってますか???教えてください。

みんなの回答

回答No.1

たぶんFERNANDESの「ZO-3(ぞうさん)」だと思います。 カラーリングなどは(見たことないのでわからないけど)オリジナルというかオーダーメイドかもしれないですね。 基本的にはアンプ内蔵(エレキ)です。 もしかしたらアコースティック・タイプもあるのかもしれないけど。 参考URLの右メニューで「ZO-3」をクリックすると現在販売されているZO-3が見られるようになっています。

参考URL:
http://www.fernandes.co.jp/start_up.html
suzume88009
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 19歳女 ギターを始めたいのですが…

    ギターを始めたいと思っています。 そこでエレキギターかアコースティックギターか迷っています。 高校くらいの時はずっとエレキがいいなぁと思っていたのですが、最近アコースティックギターもいいなぁと思い始めました。年とってからも弾けるのはアコースティックギターかなと思っています。でもエレキの曲なんか聴いていると、エレキがかっこいいなぁと思います。どっちの音も同じくらい好きです。 どっちのギターを買うべきですか? 回答よろしくお願いします。

  • エレキギターとアコースティックギターの違い

    今アコースティックギターをやっていて、エレキギターにも興味があるのですがエレキギターとアコースティックギターの弾き方の違いはあるのですか?

  • アコースティックギターとエレキギター

    中3男子です 今僕はアコースティックギターを使って練習しているのですが 将来はエレキギターの方にかえたいと思っています そこでなんですが、かえた際アコースティックではできたのに エレキギターになるとできなくなった ということがありますでしょうか?

  • エレキギターの音階について

    最近エレキギターを貰いました。 エレキギターの『ドレミファソラシド・・・(音階?』は アコースティックギターやフォークギター等と同じなのでしょうか? アコースティックギターでなら出来るのですが、エレキギターではどうやるのかと戸惑っています。 アコースティックギターと同じようにやっているのですが、あっているのでしょうか? 説明足らずな所もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

  • 皆さんにギターについて聞きたいことがあります。

    (1)アコースティックギターとエレキギターのそれぞれの特徴は何ですか? (2)アコースティックギターにしかない奏法、エレキギターにしかない奏法というものはありますか? (3)皆さんがギターを始めたのはいつですか? また、始めようと思ったきっかけや、きっかけとなったギタリストは誰ですか? (4)アコースティックギターとエレキギターのどちらから始めましたか(練習しましたか)?

  • エレキとアコースティックという言葉の意味

    ギターにはエレキギターとアコースティックギターがありますよね? この「エレキ」と「アコースティック」という言葉の意味は なんなのでしょうか?

  • エレキかアコースティックか・・・。

    エレキかアコースティックか・・・。 私はヴァン・ヘイレンやローリングストーンズ等、洋楽が好きで、 前々からエレキギターをやってみたいと思っていました。 ですが最近「奇跡のシンフォニー」という映画を見て、アコースティックギターに 大変興味を持ってしまいました。 エレキギターにしようかアコースティックギターにしようか大変迷っています。 エレキで弾いてみたい曲はあるのですが、アコースティックはまだ 弾きたい曲がありません・・・。 どちらにした方が良いと思いますか? それと、私は高校生なので、学園祭で演奏できたらいいなとも思っていますが、 一人で演奏(歌なし)するならどちらが向いていますか? ちなみに音楽歴はピアノ5年、サックス3年なので楽譜は読めます。 よろしくお願いします。

  • アコギ(もしくはエレキ)でクラシックギターの練習はできますか?

    ギター初心者です。 クラシックギターを始めたいと思うのですが、 家に現在使われていない、アコースティックギター(もしくは、エレキギター)があるので、アコースティックギター(もしくは、エレキギター)である程度練習してから、クラシックギターを買いたいと思うのですが、 アコースティックギター(もしくは、エレキギター)で、クラシックギターの練習をするのは可能ですか? 家のアコースティックギター(もしくはエレキギター)にナイロン弦を引いて、練習してみようかと思っているのですが、ナイロン弦を張ることは可能ですか?

  • ギタースコアについて

    アコースティックギターとエレキギターはスコアや弾き方一緒ですか? またアコースティックギターで弾いてる曲をエレキギターで弾くことはできますか?すいませんギター初心者なんで教えてもらえると助かります(ToT)

  • エレキギターとアコースティックギター

    趣味でギターを始めたいと思っているのですが、エレキギターとアコースティックギターどちらにしようか迷っています。 エレキギターならさくら楽器の入門セット、アコースティックギターはお父さんが使っていたものがあるので弦だけ買おうと思っています。 最初、うちは狭いし壁が薄いので静かにできるエレキギターがいいかなと思ったんですがアコースティックギターの方が音好きなので… 初心者にはどちらが良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう