• ベストアンサー

近鉄生駒駅周辺の駐車場

このお盆に帰省を利用して子供と生駒山上遊園地に行く予定です。 その際に生駒まで車で行き、そこでケーブルに乗り換えたいのですが、生駒駅周辺に駐車場ってあるのでしょうか。 25年ぐらい前は生駒の高校に通っていたのですが、ここ15年ぐらいは全然行っていないので、今がどうなっているのかまったくわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際に使ったことは無いのですが、駐車場が空いているかどうかの看板があったのであるはずです。 そこでグーグルで調べたら有料ですがリンク先のような感じであるようです。 http://www.google.com/maps?hl=ja&rls=GGLR,GGLR:2006-20,GGLR:en&q=%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&near=%E7%94%9F%E9%A7%92%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%A5%88%E8%89%AF%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title

cobratwis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これらを参考にして行ってみます。 生駒も変わったでしょうね。