• ベストアンサー

仕事を継ぐ手続き

現在、父親一人で車関係の仕事をしています。 ゆくゆくはその仕事を継ごうと思うのですが、この場合役所などにどのような手続きをすればよいのでしょうか? 役所といっても色々ありますがどの役所に行けばよいですか? 回答お願いします。

• spx1
  • お礼率0% (0/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今のお父さんの事業の形態で変わりますが。 個人経営の場合は面倒かも。? 事業主の変更だけでは済まないケースもある筈です。 近くの、お父さんの所属の商工会、の司法書士、又は、顧問弁護士と早めに ご相談し、その方面の知識を勉強する事でしょう。