• ベストアンサー

お盆休みのお勧めスポット

明日から5日間の夏休み。 といっても全く計画もたてていないのですが、1歳の子供連れで遊びに行けるお勧めスポットってありますか!? どこも混んでいるとは思うのですが。。。。 地域的には埼玉・東京あたりで。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40247
noname#40247
回答No.1

今日,渋谷のNHKに行ってきました。日替わりでスプーかワンワンと記念撮影ができます。時間はHPで確認出来ます。30分以上前から人が並んでいますが,時間内(余裕をもって)に並べば,全員撮ってくれました。うちの1歳の子はテレビと同じワンワンに大興奮して踊ってました。好きなお子さんなら楽しいかもしれません。まあ,他には1歳だと見学するようなものもないのですが・・・大人200円と安いので。周りにはこどもの城とかもあるし、買い物も出来るのでうちは良かったですよ。 後は,水族館も良いかと思います。室内なので小さい子にも安心ですよね。 暑くて大変ですが,楽しいお休みを!!