• ベストアンサー

デルのような感じのノートパソコンのメーカーは?

ノート型パソコンでデルのような形式の必要なぶんだけ、ソフトを追加し、いらないものは省くことができて、電気店などに在庫があるパソコンのメーカーはありますか?教えてください。 またはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

在庫があるところというのは聞いたことがないですね。 それでしたら、ショップブランドの即販モデルでソフトが最小構成のものを購入し、必要なソフトは自分でインストール する方がいいと思います。

MSGEMINI
質問者

お礼

そうですよね、ショップブランドで即販モデルで最小構成のを購入しなければならないですよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reki4649
回答No.1

私の知る限りではありません。 ソフトやパーツを追加したり省いたりするには電気店に在庫が ある状態ではできないからです。 それをするにはメーカ直営の組み立て工場のような店を作り目の 前で組んで渡すようなシステムが必要ですね。 まあ、それも面白そうですが。

MSGEMINI
質問者

お礼

ソフトやパーツの追加等は電気店に在庫がある状態ではできないのですね。回答ありがとうございました。