• 締切済み

D902iから機種変

今D902iのブラックを使っています。 1ヶ月くらい前に原因不明の故障で新品に変えてもらったんですが、すでに調子が悪いです・・・すでに保障期間が過ぎてしまっているので新しいのに変えようと思ってるんですが、どれがいいのかわかりません。 *メールの文字変換が早い *画質がいい *なるべく薄い。スライド式じゃない。 ↑の条件に当てはまる機種は904・704シリーズでありますか? ドコモショップに置いてあるのじゃ文字変換が早いかどうかがわからなくて困ってます。 条件に当てはまりそうな機種、おすすめな機種があったら教えてください!!お願いします。

• docomo

みんなの回答

• anarchy
回答No.1

こんばんは、aono_sekaiさん。 N904iはいかがでしょうか。厚さは18.9mmと、D902iの19.5mmと大差はありませんが、カメラ性能は着実に向上しているはずです(手ブレ補正機能もあります)。また、予測変換も定評があるようです。 さらに、高速なダウンロードの可能なHSDPAに対応していたり、一般的なQVGAディスプレイの4倍の解像度を誇るVGA液晶のディスプレイを搭載しています。 カメラの性能を重視するとなると、704iシリーズでは物足りない面があるかもしれないです。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/23/news048.html
aono_sekai
質問者

お礼

Nですか~! 今度お店で見てみます!ありがとうございました☆