• ベストアンサー

N700iとF700iってどっちが・・・?

auからドコモにのりかえようと思ってます。 新規になるのでなるべくお安い機種にしたいのです。 メールと通話がメインなので、900シリーズのようなスペックはいりません。 700シリーズなら安く売ってますので、お薦めの機種はどれでしょうか・・・? 通話・・一日に5分程度・・ メール・・一日に10通ぐらい 使用頻度はこんなもんで、カメラは写ればいいです。あまり画質などにこだわってません。 メールは打つのが遅いのでT9入力がいいんですかね・・? どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEED-D
回答No.1

どちらが良いとはいえないけれどNはニューロポインタは使いづらいですFはいまはわからないけどF900iTを使っていたときデータ容量が増えるごとに動作が遅くなりました。 質問と関係無いですけどおすすめはSH700isです