• 締切済み

無線LAN

無線LANで接続しているパソコンがあり、親機の設定はできてると思うのですが、新しいLANカードで接続しようとすると、接続状態:限定または接続なし、になってしまいます。 ドライバのインストール以外に必要なことがあるのでしょうか? 回答をお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

Firewall の解除は 次に必要なことは「親機の設定はできてると」思わないこと。何回も確認して下さい。

musen4755
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Firewallの解除とセキュリティーソフトの停止を確認しました。他に考えられる問題はどんなものがあるのでしょうか?