• 締切済み

1999年くらいに流れていた曲のタイトルを知りたいです。。

1999年くらいに流れていた曲のタイトルを知りたいのでよろしくお願いします。洋楽で、男性が歌っていました。歌詞の一部に「ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ」。リズムはこんな感じです「タラ タッタタラ タラッタ~~~♪♪」情報が少なくて申し訳ありませんが、お分かりになる方、回答お待ちしております。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  時期的に違う(1996年)のですが、Coolioの「1, 2, 3, 4 (Sumpin' New)」という曲があります。   http://www.amazon.com/Fantastic-Voyage-Greatest-Hits-Coolio/dp/B00005MK3W/ref=pd_bbs_sr_4/002-8457277-2070435?ie=UTF8&s=music&qid=1186781639&sr=8-4  「ワン、ツー、スリー、フォー」までしか言っていませんが。  違っていたらごめんなさい。

manken_m
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 残念ながら、tefu1073さんから教えていただいたCoolioの「1, 2, 3, 4 (Sumpin' New)」は、僕の探していた曲とは違いました・・・。情報量が少なく、かなり曖昧な記述にもかかわらず、ご回答いただきましたことを感謝致します!!