• 締切済み

ドラムスティックとセットのメーカーについて

すみません。急な質問なのですが, ドラムセットのメーカーとスティックのメーカーが違うのは,あまり 良くないことなのでしょうか? ちなみに,ドラムセットはTAMAで,ステ ィックはPearlなのです。 すみませんが,宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SRitchie
回答No.2

全然問題ないです。 ギターだって 本体:フェンダー 弦:アニーボール ピック:ギブソン って使い方で問題ないでしょ! 自分にフィットしたものを選びましょう

MusicLove1
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 全然問題はないのですね。ありがとうございます。 以前から「これでいいのかなぁ~」といった疑問を 抱いていました。 ありがとうございます。

回答No.1

全然普通だと思います あなたがTAMAのモニターやスポンサードを受けていた場合、マズイかもしれませんね 以前、自分は左手はパールのスティックで右手にはラディックのスティックを 使用していたことがあります。 ちょうどいい重さとしっくりくるものがなかったんです。 ちなみにセットはパールでした

MusicLove1
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 なるほど! 全然大丈夫なのですね。ちなみに,僕はどこのモニターやスポンサードも受けていません。やはり,どこかのモニターやスポンサードを受けていた場合には,そのメーカーのスティックを使わなければまずいのですね。 大変ありがとうございました。