• ベストアンサー

機種変したいんですが、迷ってます…

Haibara-Aiの回答

回答No.1

他に選択肢はないのですか?「ディスプレーがいいのはシャープ、ワンセグ見るならSONYのブラビア携帯」これが私のいつもの意見なのですが?携帯に通信速度を求めるのはどうかと思いますね。それならPHSにした方が?と思います。メーカーに騙されてはいけません。通信速度は、Wi-Fiを使わない限り、変わらないはずです。

ribbon1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。ワンセグも少し憧れましたが、今までNとPの系列した使ったことがなかったので、この選択になってしまいました。富士通やシャープは使いづらそうなイメージがあって・・ 結局今回はNを購入しました。通信速度は期待してはダメなんですね・・ 分かりました。 ありがとうございました。