-PR-
解決
済み

機種変は何ヶ月後から?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58580
  • 閲覧数159
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (122/179)

今度携帯をN502iからF503iかP503iに変えようと思っています。
そこで質問なんですが、機種変は最初の携帯を契約したときから
何ヶ月後でOKになるんでしたっけ?
それを忘れてしまったので知っている方お願いしますm(_ _)m

それとFにするかPにするかでものすごく迷っています☆
今の時点ではFが優勢なのですが・・・
こっちがお薦めだよ!という情報(?)などありましたら
それも教えて下さい!お願いします~☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

「機種変更価格が適用になる期間」という意味であれば、契約を結んだ会社のエリアによって異なるようです。
現在東京は10ヶ月以上、大阪は1年以上ということのようですね。
#東京ではつい昨日まで、503iシリーズへの機種変が契約1ヶ月以上で可能なキャンペーンをやってたんですが。

詳しくは「ケータイWatch」の価格情報あたりが参考になるのではないかと。
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

10ヶ月ですか、じゃあちょっと私は足りないなあ~(*_*)
もう少し我慢することにします☆
値段も少しは下がるのも期待しつつ(笑)。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-01 23:37:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

6ヶ月後じゃなかった?(自信ない) 私は車の運転をするので、何も付けずにハンズフリーで会話できるFしか使いません。車の運転をしないときもよく使う。かなり便利です。 ...続きを読む
6ヶ月後じゃなかった?(自信ない)

私は車の運転をするので、何も付けずにハンズフリーで会話できるFしか使いません。車の運転をしないときもよく使う。かなり便利です。
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

Fはハンズフリーで会話出来るんですか~知らなかった☆
私も運転するんで、それは便利ですねえ!
ますますFに傾いてきましたね(^_^)
情報ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-04-01 23:31:06


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/17)

6ヶ月ですよ!!Nは候補に入ってないの? ...続きを読む
6ヶ月ですよ!!Nは候補に入ってないの?
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

Nは今現在がN502なもんですからちょっと飽きが・・(^_^;)
折りたたみもすごく好きな形なんですけど、
そろそろ普通の形のに戻そうかな~と☆
情報、ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-04-01 23:34:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ