• ベストアンサー

niftyのホームページのトップページがなくなりました。もとに戻す方法は?多分リンクが切れたからだと思うのですが。

niftyのホームページを持っています。何度か 一部を訂正しているうちに トップページが表示されなくなってしまいました。 どうすれば もとに戻りますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

index.htmlやindex.htmは登録(アップロード)されていますか?

comcom1072
質問者

お礼

一度アップロードを確認してみます。ありがとうございました。

comcom1072
質問者

補足

index.htmlはアップロードしてあるようですが niftyのサイトで調べたら 拡張子が.htmが 正しいようなのですが。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

自分のPCで見ている時は、 index.html index.HTML  Index.html  index.Html は区別されない事がありますが、 アップロードすると、区別されるみたいです。 Kとkの違いに気がつかくまでに、1時間ぐらい、かかった経験があります。

comcom1072
質問者

お礼

うーむ。もう少し勉強してからがんばります。ありがとうございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

> index.htmlはアップロードしてあるようですが > niftyのサイトで調べたら 拡張子が.htmが > 正しいようなのですが。。。 どちらでも良いはずですが、拡張子を変えるだけなので、変えてみては如何ですか?

関連するQ&A

  • ホームページのトップページについて

    はじめまして。 よろしくお願いします。 この度、「http://www.○○○.com」(○○○は例です) というドメインを取得し、ホームページを作成しています。 トップページには、「top.html」 というHTMLを作成し、サーバーにアップロードしました。 つまり、「http://www.○○○.com/top.html」がトップページのアドレスということになっています。 世の中の皆さんのホームページは、「http://www.○○○.com」もしくは「http://www.○○○.com/」と記載されたりしていますが、私のホームページの場合は「http://www.○○○.com/top.html」と、「top.html」をつけた形で記載しないと直接トップページにいくことができません。 「http://www.○○○.com」と記入すると、トップページが表示されるのではなくて、自分のホームページの中身(どんなHTMLがあるのかとか)の一覧が表示されてしまいます。 「http://www.○○○.com」もしくは「http://www.○○○.com/」と記入してトップページが表示されるようにするにはどのような設定を行えばよいのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • ホームページのトップページにリンクさせたい。

    困っています。ホームページビルダー12で作成したホームページをグーグルやヤフーで検索すると、検索にヒットするのがトップページではなく他のページになってしまいます。結果としてそちらからホームページに入ってそれからトップページにすすむのですが、どう修正すればよいのでしょうか?

  • ホームページのTOPページでエラーが

    教えて下さい。 インターネット上でホームページを公開していますが ホームページのTOPページを表示すると 「ページでエラーが発生しました」と表示されます、              TOPページだけですが、 (通常は青いインターネットエクスプローラーのマークで表示されますが、黄色の三角の中に!が表示されます。 ホームページは正常に表示されていますが、どこがどのようにエラーになっているのか、わかりません、 誰か教えて下さい。お願いします。

  • niftyのホームページ

    niftyをトップページにしておりますが、 上の方に表示されていたボタン(フェイスブック、アマゾン、楽天みたいに)があったのですが、すっぽり消えてしまいました。どうしたら戻せるか、ご存じの方教えてください。

  • ホームページのトップページを削除してしまいました

    ホームページの更新をするため 今まで使用していた トップページ(index.html)を削除して 2ページ目になっていたページを index.htmlと書き換えて更新したら ホームページが見られなくなってしまいました 調べてみたら ファイル名を書き換えてはいけないそうですね 今までの トップページをなくしてしまって 2ページ目をトップページに表示するにはどうしたらよいのでしょうか

  • ホームページのトップページが見つかりませんでした。

    ホームページビルダー12でHPを作成し、公開もしております。 本日、ビルダーの修正プログラムを更新したあとより、「ホームページのトップページまたはトップフォルダが見つかりませんでした。サイトを再構成して下さい」と表示され、開くことが出来なくなりました。 どのように解決したらわからなくて困っております。どなたかアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • @niftyトップページのお気に入りボタン

    @niftyのトップページにあるお気に入りボタン(四角が10個くらいあるやつ)が、急に表示されなくなりました。 Firefoxを使ってます。 Chromeだと表示されるので、Firefoxの設定かなと思うのですが。なにかした記憶がないもので。もしわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • リンクはトップページに?

    いろいろホームページを見てますと、「リンクはトップページにおねがいします」という文言をよく見かけますが、どうしてトップページじゃないといけないのでしょうか?

  • @nifty トップページ β版の件

    最近@niftyのトップページのβ版と言うものが、ニフティーのトップページを 開いたらβ版になっていました、ヤフーのトップページとよく似た構成で 一番上段に四角のアイコンが10個くらい横一列に配置されていて、メールとか 天気とか今日の運勢とか、それぞれのページにリンクされていて リンクを開くと、ニフティーの通常版の以前からのページに飛びます。 3日程そのままで使っていましたが、元に戻せるのか、やってみたく思い トップページの中を捜したら、通常版に戻ると言う、文字が見つかり そこをクリックすると、いつもの通常版のトップページに戻りましたが 再度ベータ版に戻そうとしても、どこにもβ版の入口が無く、β版に 戻したくても無理でした。 β版@niftyのトップページについて、ごぞんじの方、教えて欲しいです。

  • ホームページのトップページが重い

    最近ホームページビルダーV9を使ってサイトを作ったのですが、なぜかトップページが重いのです。 作ったサイトはトップページ(indexページ から、メインのけっこう重いフレームページにリンクさせているのですが、 朝や昼などは軽くてすぐに表示されるのですが午後8時ぐらいから午前2時ぐらいまでの混雑する時間帯に見ようとするとなかなか表示されません。 そのトップページは画像は一切使わず1行の文章と、 メインのフレームページへのリンクだけにしているのですが、夜見るとYahoo ADSL26Mの私で表示するのに7秒以上かかります サーバーはさくらインターネットのレンタルサーバプレミアムを使っています これは、どのような原因が考えられるでしょうか。教えてください

    • ベストアンサー
    • HTML

専門家に質問してみよう