• 締切済み

WMpのことで・・・

WMPの再生速度を速める機能を使おうとすると、 なぜか早送りになってしまうのです。 逆に試しに早送りをするようにしてもちゃんと早送りしてしまうし・・ どうすればいいのでしょうか?? ちなみに遅くすることはちゃんとできるみたいです;; ごぞんじの方、是非教えてください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらはWMP10ですが正常でしたよ。 ロールバックしてみたらどうですか? コントロールパネルのプログラムの追加と削除からできます。 あとは、Media Player Classicなどを使ってみては如何ですか? http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html

KEita0880
質問者

補足

ありがとうございます! 自分が使ってるのはある予備校のサイトVODで、 サイトに埋め込まれてるものなんです・・・ だから全画面表示にすると上にメニューバーが表示されないんですよね; あとそのサイトのWMPはWMP10以上じゃないとダメなんですが、そのクラシックというやつでも大丈夫なんでしょうか??