• 締切済み

WMpのことで・・・

WMPの再生速度を速める機能を使おうとすると、 なぜか早送りになってしまうのです。 逆に試しに早送りをするようにしてもちゃんと早送りしてしまうし・・ どうすればいいのでしょうか?? ちなみに遅くすることはちゃんとできるみたいです;; ごぞんじの方、是非教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

こちらはWMP10ですが正常でしたよ。 ロールバックしてみたらどうですか? コントロールパネルのプログラムの追加と削除からできます。 あとは、Media Player Classicなどを使ってみては如何ですか? http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html

KEita0880
質問者

補足

ありがとうございます! 自分が使ってるのはある予備校のサイトVODで、 サイトに埋め込まれてるものなんです・・・ だから全画面表示にすると上にメニューバーが表示されないんですよね; あとそのサイトのWMPはWMP10以上じゃないとダメなんですが、そのクラシックというやつでも大丈夫なんでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WMPがうまく流れてくれません。。。

    WMP11を使っているのですが、 再生速度を上げようとするとなぜか早送りになってしまい、 うまく速く流すことが出来ません。。。 自分がWMP11を使う時にはあるサイト(gyaoではないです。) の埋め込まれた状態のWMPで映像を見ているのですが、 その埋め込まれたWMPを全画面表示にすると本来でてくると思われるメニューのやつがなくどうしようもなく、困っています; 原因をご存知の方は教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • WMPの再生

    ウィンドウズ7を使用して、ビデオカメラ(ホームビデオ)の映像を取り込んでWMPで、再生し取り込みの確認などしていたところ、つい先日まで再生できたすべての映像が音声だけ流れて画面が真っ暗のまま再生できなくなりました。 初心者なりにいろいろ調べてやってみましたが、うまくいきません。原因と対策を教えていただけませんか? ちなみにGOMプレーヤーを入れ再生したところ、映像は出てきましたが早送りのような映像になり調整しても改善されず、音声とバラバラになります。 どなたかよろしくお願いします。

  • WMPにおけるmpgファイルの再生について

    WMP11でmpgファイルを再生すると、何故か再生速度が遅いです。 ネットで原因を調べてみたところ、拡張設定の再生速度の設定を変更しているのではないかと書かれていました。 ところが、拡張設定における再生速度の設定を見てみると再生速度は1.0でした。 パソコンを買ったばかりのときはWMP9が入っており、このときはmpgファイルを普通に再生することが出来ていました。 そこで、WMP11からWMP9に戻すと、mpgファイルは問題なく再生されました。 また、WMP11が入った状態でQuickTimeでmpgファイルを再生すると問題なく再生されました。 いったい何が原因でWMP11でmpgファイルがスロー再生されるのか、どなたか教えていただけませんか?

  • WMPで再生できない。

    こんにちわ。 あるmpgファイルは再生しようとしたことろ、WMP(メディアプレーヤー)で再生できません。 でも、リアルプレーヤーでは再生できるのです。 どうしても、WMPで再生したいのですが、分かりません。 ちなみに、他のmpgファイルはちゃんとWMPで再生できます。 この原因は何でしょうか? 分かる方どうか教えてください。 mpgファイルが不良ファイルなのでしょうか??

  • WMPで・・・

    WMPでaviファイルが再生されません。DivX のコーディックは入っています。付属のDivXプレイヤーでは再生されるのですが・・・ WMPのファイルの関連付けはすべてにチェックは入れてあります。なのに、WMPで再生しようとすると。 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」と表示がでます。前までは、しっかりと再生されていました。ちなみに、OSはXP WMP10を使用しています。どうしてでしょうか?

  • winampとWMP

    とあるネットラジオを聴くために、winampをDRしたのですが、その後から今までWMPでされていたファイルまでwinampで再生されるようになってしまいました。 今までどうりWMPで再生できるようにする設定方法はあるのでしょうか? もしくは、いままではそのネットラジオはWMPで聴けていたのでwinampを削除してWMPで聞けるようになる設定法でもかまいません。 ご存知の方がいましたら、ご指導お願いいたします。

  • wmpを立ち上げたくない

    こんにちは~。 パソコンの動画を立ち上げると優先的にwindows media playerが立ち上がってしまいます。 自分的にはgomplayerを立ち上げたく、設定もwmpの再生オプションのチェックを全部消してるんですが、どうしてもwmpが立ち上がります。 Wmpを出さなくしようと思ったら、アンインストールしかないんでしょうか??自分的には一応WMPを残してgomplayerを優先的につかいたいんですが、可能なんでしょうか??ご教授お願いします!! ちなみに今PCに入ってる再生ソフトは wmp gomplayer ハコバコ realone wmpclassic winampです(多いですかね・・・) 音楽はwinampで聴いています。 よろしくお願いします!

  • WMPでDVDの再生速度を上げると音が出ません

    WMPでDVDを再生しましたが、再生速度が遅いので再生速度の設定で「速く」をリンクしましたが、音が出なくなりました。映像も途切れます。どのようにしたら再生速度を上げて通常通り映像を見ることができますか?

  • 驚速ストリーミングレコーダー2で録画したファイルの再生速度の調整について

    驚速ストリーミングレコーダー2で録画したファイルの再生速度の調整ができません。どの再生ソフトでも再生速度の調整や早送りができません。このソフトでは再生しかできないのでしょうか。 どうすれば再生速度の調整や早送り機能が使える様に録画できるのでしょうか。教えて下さい。

  • 逆再生出来ません

    WMP11で、逆再生出来ません。今日は、逆再生の事で、教えて下さい。WMP11でMP3ファイルを逆再生しようと、思い再生速度の設定で0,5メモリまでは出来ますが、0メモリにすると1(標準)に戻ります。2倍速度などは出来るのですが、-メモリにも出来ません。私の設定が悪いのでしょうかね?。WMP11では逆再生は出来ませんかね?もし出来るのであれば教えて下さい。pcはvistaです。皆様お願いします。カテゴリ選択が間違ってたら、すいません。。