• ベストアンサー

かに道楽半額の日

以前TV番組でホンジャマカの石塚さんが、「かに道楽が一週間半額セールしてたのに行けなかった」と嘆いていました。 かに道楽のHPでも特にそういう宣伝はしていないのですが、抜き打ちでやってるのでしょうか? もし日程がお解りになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

去年の情報ですが、10月22~24日の間半額だったそうです。 抜き打ちで行うことはないと思いますので、シーズンになったらH.Pをチェックされるか、 直接問い合わせされたほうがいいと思います。 今年も行なわれるのかどうかも、わかりませんし・・・。 http://www.sponichi.co.jp/leisure/shoku/2001/22.htm

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/leisure/shoku/2001/22.htm
yumitomomi
質問者

お礼

大変参考になりました。 どうもありがうございました!!