• 締切済み

泳ぎたい

東急東横線で渋谷に行く途中、多摩川で泳いでいる人を見るんですがあそこで泳いでいいのでしょうか? また、多摩川の水は綺麗なのでしょうか?

noname#53923
noname#53923

みんなの回答

• norinsuki
回答No.1

特に遊泳禁止とは書かれていないので、泳ぐのは自由だと思います。 水がきれいかと問われれば、少々答えに困ります。 多摩川の上流だと、かわってくるかもしれませんが。 山奥の渓流じゃないし、場所によったらヘドロだらけです。 たまにバーベキューで酔っ払った人が、水に飛び込んでいるのを見ますが わざわざ泳ぎに来る人は、いないでしょう。