• ベストアンサー

学校の名前

略して「たませい」と呼ばれている学校なのですが。 わかっている情報が、 1.キリスト教系の学校 2.東急東横線の「多摩川」あたりの学校 以上です。 ちゃんとした学校の名前しっているかたがいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14773
noname#14773
回答No.2

No.1の補足です。 玉川聖学院だという根拠 1.キリスト教系の学校 ミッションスクールとしてこれらのことを行っている。 (1)毎朝の礼拝  (2)一日の終わりの終礼  (3)日曜日の教会出席  (4)各種宗教行事  (5)聖書の授業(全学年週1時間) (6)日曜日の教会出席のため,土曜日を休み とし,週5日制にしています。 2.東急東横線の「多摩川」あたりの学校  東横線・大井町線 自由が丘駅より徒歩約7分  大井町線 九品仏駅より徒歩約3分 3.ミッション系なので大学もミッション系に多く進  んでいる(青学、明治学院進学20名)

その他の回答 (1)

• coo1111
回答No.1

玉川聖学院のことではないですかね?

参考URL:
http://www.tamasei.ed.jp/