• ベストアンサー

Windows起動すると…

IAMAPP.EXE アプリケーションエラー とでてきます。 似たような質問があったので、「ウィルス感染?」と思い 調べてみましたが、ウィルス感染はしていませんでした。 オークションへのログイン、ネットでの買い物をする際の 「ページを表示できません」 とでます。 対処法を教えてください。 winXP IE6.0 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53302
noname#53302
回答No.1

ここの、No.111171が 参考にならないでしょうか? http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0148.html

satopon35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 教えていただいたサイトでいろいろと試みました。 NISに不具合があるのはわかったのですが、そのあとができませんでした。 結局のところ、リカバリーしました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

そのアプリケーションエラーがどのタイミングで出るのですか? 起動時なら起動ソフトを止めて調べてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 ページの件はインターネット一時ファイルをクリアしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

satopon35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 NISに不具合があるのはわかったのですが、そのあとができませんでした。 結局のところ、リカバリーしました。