• 締切済み

you Tubeの表示

個人のホームページのyou Tubeが載っている再生画面表示されなくて見れないのですが表示する方法はありますでしょうか? セキュリティーソフトはカスペルスキーです。 パソコンはDELL9200です。 他のパソコンで見た場合はちゃんと表示されます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ame1234
回答No.1

http://wikiwiki.jp/youtube/?YouTube%20FAQ#x227b686 Flash Playerはちゃんとインストールされていますか?

kokoroman
質問者

お礼

Flash Playerはインストールしています。動画の表示なんですがたまに表示することもあります。これが正常なのでしょうか?