• ベストアンサー

これだと妊娠しますか?

bellatrixの回答

  • bellatrix
  • ベストアンサー率59% (29/49)
回答No.1

前回の生理が7/6からだったんですね? 日付だけでいえば、安全日(妊娠の可能性が一番低い)ですね。 28日くらいの規則的な周期で生理があるならば、かなりの確率で妊娠してないと思いますよ。

okunoho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。また次に期待しようと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠してますか?

     先月の生理が9月25日でした。周期は30日~32日。 10月8・9日に、エッチをしています。 今月の生理がまだ来ていません。妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?

    教えていただきたく投稿しました。 去年の10月に出産し、今年の五月から生理が再開して 5月・6月と生理がありました。 が、今月の生理がまだ来ないのです。。。 先月は6月7日から始まりました。 エッチは6月22・23・26・29日(膣外射精) 7月は7日(この日のみ中出し)です 先週の金曜日(7/10)あたりから胃がムカムカしてて。。。 生理も少し遅れてます こんなに早くつわりが始まるとは思えないのですが。 妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性って高いですか?

    妊娠の可能性って高いですか? 11月17日と12月11日に彼氏とエッチをしました。 2回ともコンドームをつけてもらったし、外でだしてもらったので安心していたのですが... 25日が生理予定日のはずだったのにまだ来ません。 先月はちょっと早めだったんですが、23日にちゃんと来て、今月も23日ごろに生理前のような頭がずんっと重くなる症状はあったんですがまだ生理がきません。 これって妊娠している可能性高いですか? またもしそうだとしたらどちらの時に妊娠したんでしょうか? それとも気にしすぎで遅れてるんでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    生理が遅れています。 先月まで順調に生理があり、先月の生理は9月27日でした。 最後にエッチをしたのは10月27日ですが、その一ヶ月間エッチはその一回のみです。避妊(コンドーム)もしてました。 いつもは生理前一週間ぐらいから胸が張り、生理直前に治まるって感じなのですが、今回も胸が張り、昨日から治まってきています。 妊娠している可能性はあるでしょうか? 先月、精神的に辛い事が重なり、そのせいかなーとも思うのですが、心配で心配で・・・。

  • 妊娠について

    こんにちわ。 先月の9/12に中出しをしたエッチをしたのですが今月の10/2に予定通りに生理が来ました。 この場合妊娠はしていないということでいいんですか??来月の生理が来なければ妊娠しているんでしょうか??どっちなのかわからず初歩的な悩みなのですが教えていただければと思います。宜しくお願いします。

  • 妊娠?

    初めまして。 妊娠の可能性があるかどうか不安で質問しました。 今月に入っても生理がきていません。 生理はいつも順調にきていました。 先月3月中旬~下旬にエッチをしました。 ゴムなしで膣外射精をした日もあり、あとになって とても後悔しています。 生理予定日は4月3日です。 遅れてるといってもたったの3日ですが とても不安です。 生理前の兆候と妊娠の兆候は似てると言いますが 胸が張るなど普段の生理前にみられる兆候が まだありません。 ただ単に生理が遅れてるだけでしょうか?

  • 妊娠について

    例えば1月1日に避妊せずにエッチをします。1月の彼女の生理予定日25日だとします。ここで質問ですが、1日のエッチで妊娠してたとしたら1月の生理から来なくなるのですか?それとも今月は来て翌月の2月から来なくなるのですか?拙い文章で申し訳ございませんが、回答の方をぜひよろしくお願いいたします。

  • 妊娠

    今までずっと生理が順調に来ては不順になってを繰り返して来ました 私は超ポッチャリとしている26歳女です。アトピーもひどくてあまりにひどい時は入院も繰り返しています もちろん副作用が含まれそうな薬(飲み薬や点滴)も使っていたりします。 そんな私ですが仲良くなった男の人とエッチしてしまいました。 お互いに結婚する気は無いのですが生理が遅れているのでぜひ皆さんにお聞きしたくてgooに登録しました (1)生理は先月少し遅れたけど2~3ヵ月はちゃんと毎月来ていた。 (2)先月は20日からで今月は23日が予定日。 (3)エッチをしたのは4月7日。 (4)我慢汁は出ていましたが挿入する前からゴム着用。 (5)外れそうになった時もあったからゴムを押さえながら挿入してイク時は抜いた。 (6)使用後のゴムを上から下に絞ってみたけど穴が開いたり漏れたりしている様子は無かった。 (7)職場が先月から同じ会社ですが移転の為、遠くなって帰りも遅く、十分な睡眠は身体も痒い為取れていない。以上の事から妊娠している可能性はどのくらいあるでしょうか?本当はそんなに不安になるならエッチしなければ良いとは思うんですが…バカですよね ぜひご回答をお願いします

  • 妊娠の可能性は…

    今日彼女とエッチをして、コンドームをつけずに挿入してしまいました。しかし、射精をするのは体外であれ不安があったのでしないようにして、カウパー線液でも妊娠するということを聞いていたので、ちょくちょくペニスを出し入れをしたりして液が出てないか確認しながら、しばらくして行為をやめました。これはやはり危ないでしょうか?ちなみに彼女の生理は先月は22日、先々月は14日で、今月はまだ来ていません。どなたかコメントをよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 妊娠?

    初めまして。 相談させてください(´・ω・`) 先月20日に生理がきまして 25日に生理が終わりました。 そして先月26日にエッチをして 中に出したんですが 今月整理予定日から今まだ 生理が来てなく2日3日 遅れてるんですがついこないだから 乳首が凄く痛いです。 胸は張っていないんですが 乳首だけがとても痛く 生理前の症状なんですかね? 腰も少しだるくて けど食欲は凄くあります。 今日気になって妊娠検査薬 を使うのはちょと早いかなと 思いながらも試してみたんですが 妊娠の反応はでませんでした。 妊娠ではなくやはり 生理前の症状ですかね(..)?

専門家に質問してみよう