• 締切済み

妊娠の可能性は…

今日彼女とエッチをして、コンドームをつけずに挿入してしまいました。しかし、射精をするのは体外であれ不安があったのでしないようにして、カウパー線液でも妊娠するということを聞いていたので、ちょくちょくペニスを出し入れをしたりして液が出てないか確認しながら、しばらくして行為をやめました。これはやはり危ないでしょうか?ちなみに彼女の生理は先月は22日、先々月は14日で、今月はまだ来ていません。どなたかコメントをよろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.5

女性には2ヶ月に1回しか生理が来ない人、1ヶ月に2回生理が来る人もいるので、結局は貴方が彼女に基礎体温つけさせて、頭でグラフを分析出来る様にしておかないと、貴方の将来自体がおじゃんですよ? 医学書やここで他人の体の経験談を聞いても無駄です。 肝心なのは、貴方の彼女の日々の基礎体温と生理周期を、貴方の頭に叩きこんどく事で、他人の経験談で自己防衛するなんて、人体には無理です。避妊してないから、危ないとしか言えないですよ・・・毎月決まった日の決まった時間に生理と排卵が来る人なんていないですし。

dabide
質問者

お礼

sinjouさまコメントありがとうございます!そうですね…僕の将来もですが彼女の将来のほうがもっと心配です。自分の軽率な行為のせいでこういう事態になったわけですし。彼女に基礎体温などの知識を身につけさせて彼女の生理周期を把握しておきたいと思います!

  • moisurai
  • ベストアンサー率26% (28/104)
回答No.4

先の方もおっしゃる通りあまり感心できる行為ではありませんね! 基本的に妊娠するのは排卵日です。だいたい生理後14日目辺り。卵子の生存は約2日。精子の生存可能性は最大約1週間。つまり、生理後約7日目からの1週間が妊娠可能時期。ただし、排卵日や、精子には個人差がありますので、いちがいには言えませんが、、、。彼女の体調によっては、今月は排卵日が遅くて、生理後約2週間目から3週間目が妊娠可能時期という可能性も十分ありえます。 そんなに不安なら、生理予定日から1週間経てば使える妊娠判定薬もありますので、利用なさってみては・・・?  

dabide
質問者

お礼

moisuraiさまコメントありがとうございます!自分の浅はかさと愚かさに後悔しています。彼女にも妊娠検査薬を利用するかどうか話し合ってみたいと思います。

回答No.3

危ないと言えば危ないでしょうね。 ちょくちょくぬいて確認したと言う事ですが、ぬるぬるの状態で確認する事ができたのかどうか怪しいですよね。 でも、済んでしまった事をくよくよしても始まらないので、もしそうなってたらと言う時の覚悟を決めておいて、彼女に悲しい思いをさせないようにしてくださいね。 次からはゴムがない時は諦めましょう。 批判的な意見ですみません。

dabide
質問者

お礼

bluechip05さんコメントありがとうございます!もし今回生理が無事きたとしても安易な考えは持たずにもう少し自分の行為に責任を持とうと思います。たとえどんな結果であろうと彼女を悲しませないようにしたいと思います。

  • misae0627
  • ベストアンサー率25% (66/264)
回答No.2

 生でしちゃうと、どうしても妊娠の可能性は有ります。たとえ女性がピルを飲んでいてもです。

dabide
質問者

お礼

misae0627さまコメントありがとうございます!妊娠する可能性が出てくると知って行為をしてしまった自分が情けないです。同じ過ちを繰り返さぬように気をつけます。

  • ha-to1
  • ベストアンサー率24% (65/267)
回答No.1

後から後悔、心配するなら始めから慎むべきだったのではないでしょうか? 彼女と言っても結婚が決まっている彼女でしょうか?? 私は考え方が古いので申し訳ありませんが、今どきの若い何も考えずに欲望だけで行動し、後から悩む様な知識の無い人に対して好印象はありません。 しっかり勉強してくださいね。自分の行動に責任を持ってくださいね。

dabide
質問者

お礼

自分の行為が愚かで浅はかだったと、今さらながら反省しています。彼女も自分もまだ学生の身ですが将来のことは約束しています。たとえどういう結果であろうと彼女をしっかり守っていこうと思っています。自分の行動には責任を持ち、二度と同じ過ちを繰り返さぬように気をつけます。ha-to1さま、コメントありがとうございました!

関連するQ&A

  • これで妊娠しちゃいますか?

    これで妊娠しちゃいますか? 避妊のためにコンドームをつけたのはよかったのですが サイズがあっていなく、根元のほうが少し上がってきてしまって 手で戻しました。その後も行為を続け射精はコンドームを外さず、外でだしました。 カウパー液でも妊娠のかのせうがあると聞いていたので そのとき根元まで液が来ていてそれが戻す時にコンドームの表面に着いて 挿入して妊娠してしまうのではないかと心配です。

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか

    今日彼女とゴムを付けてSEXをしたのですが、行為中にたまたまペニスを出してみたらゴムが破れてペニスがむき出しになっていました。その5分ほど前にも一度破れてないのを確認したので、この5分の間に破れてむき出しのまま行為をしていたのだと思います。射精はしていません。カウパー液はでていないと思います。彼女は生理後約1週間前後です。妊娠の可能性は高いでしょうか?何故破れていることにすぐ気づかなかったのか後悔しています。みなさまコメントよろしくお願いします。

  • カウパーで妊娠

    カウパーで妊娠 先日、彼女とエッチしました 前戯を済ませたらカウパーが出ていました そのうえからコンドームをつけて、やりました 途中、射精はしてないのですがコンドームを一回取り替えました ぺニスにはまたカウパーがついていたので、ティッシュで拭き取り、新しいコンドームを着けました そして手マンや挿入を何度か繰り返し、終了しました でもお互いまだ足りなくて、すぐ二回目を初めました 二回目を始める前にちゃんと、ぺニスと手を石鹸で洗ってからやりました 洗ってすぐにコンドームを着け、また挿入と手マンを繰り返しました どちらも射精はしましたがコンドームが破れてる様子はありませんでした でももしかしたらどこかのタイミングでカウパーが膣内に入ったかもしれません もし、入っていたら妊娠の可能性はありますか? どのタイミングで入ったと思われますか? 教えてください お願いします

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • 妊娠してしまったかもしれません。

    こんばんは。高校生です。前回の生理から1ヶ月半程だったのですがまだ生理が来ません。 ちょうど1か月前、挿入はしてないのですが、挿入の前までの行為をしました。その際にペニスが一瞬膣に触れてしまいました。(射精まえでした)カウパー腺液にも精子が含まれていることを知っていたので、考えれば考えるほど妊娠していまっているのではないかと不安で仕方ありません。 この行為による妊娠の可能性はあるのでしょうか。 妊娠検査薬を試してみようと思っているのですが、それでもし妊娠してしまっていたらと考えると怖くて仕方ありません。 自分の考えと甘い行為が1番良くなかったことは分かっています。なんであんなことをしたんだろうととても反省しています。 もし詳しい方いらっしゃいましたら教えていだけるとありがたいです。お願いいたします。

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか?

    先日(4/29)彼女と初めてエッチをしました。 僕も彼女も初めての経験で、彼女が痛がらない程度に(処女膜を破らない程度に)奥までではなく浅くいれました。 コンドームはつけていませんでした。射精自体はしていないのですが、カウパー液は出ていました。 昨日、このカウパー液の方が妊娠の可能性が高いということを聞き、焦っています。 あと、明確ではないのですが、彼女の最後の生理は4月中旬だったそうです。 こんな状況なのですが妊娠の可能性は高いでしょうか? 初めてのことでどれだけ危険なのか見当がつきません。 何もかも僕の勉強不足が原因であることは重々承知しています。 あのときコンドームをつけて少しでも避妊のことを考えればよかったと今頃後悔しても仕方のないことですが、今後の参考として、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 煮え切らない文章で申し訳ありません。

  • 妊娠の不安・・・意見をください

     ついこの間、交際している彼女と同意の上、性行為に及びました。 その際に、お互いが初めてで、避妊の為コンドームも着用しました。  装着していたコンドームには裂傷もなく、やぶれてはいなかったのですが、装着した際に、自分のペニスを装着する際勃起させるため、刺激しゴムを装着しました。  しかし行為後に気が付いたのですが、自身のペニスを刺激した際にカウパーし線液が出ていて、それを触った手でゴムを装着したことに気が付きました。大体ゴムを装着して10秒から20秒ほどで挿入したと思います・・・この場合、妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか・・ 過去の質問内容も検索してみたのですが、空気に触れても「生き残る精子」がいるという内容を目にし戸惑っています・・・   不躾な質問ですが・・・ご意見ください・・・

  • 妊娠の確率について

    質問失礼します。 今日初めて性行為をしました。 生理予定日の2日~3日前にあたります。 コンドームは挿入前から付けていました。付け方については問題なかったと思います。 挿入はしたのですが、射精することもなく終わりました。 (彼がいかなかったので途中でやめました) ですが、カウパーはかなり出ていたらしいです。 終わったあとにコンドームに水を入れて漏れを見てみましたが、破れはありませんでした。 この場合妊娠の確率はかなり低いと思うのですが、どうでしょうか?

  • 妊娠

    彼と性交する際、コンドームをつけていません。 ですが、基本的に射精するまでやりません。。 カウパー液?というのがある、とききましたが 射精しにくい彼でも、 射精なしでの性交でも妊娠確率はどのくらいでしょうか。。。 妊娠の可能性を秘めていることはわかったうえでの無知な質問です。 よろしくお願いします。 ちなみに彼は37 わたしは22です。