• 締切済み

妊娠の可能性は…

今日彼女とエッチをして、コンドームをつけずに挿入してしまいました。しかし、射精をするのは体外であれ不安があったのでしないようにして、カウパー線液でも妊娠するということを聞いていたので、ちょくちょくペニスを出し入れをしたりして液が出てないか確認しながら、しばらくして行為をやめました。これはやはり危ないでしょうか?ちなみに彼女の生理は先月は22日、先々月は14日で、今月はまだ来ていません。どなたかコメントをよろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• sinjou
回答No.5

女性には2ヶ月に1回しか生理が来ない人、1ヶ月に2回生理が来る人もいるので、結局は貴方が彼女に基礎体温つけさせて、頭でグラフを分析出来る様にしておかないと、貴方の将来自体がおじゃんですよ? 医学書やここで他人の体の経験談を聞いても無駄です。 肝心なのは、貴方の彼女の日々の基礎体温と生理周期を、貴方の頭に叩きこんどく事で、他人の経験談で自己防衛するなんて、人体には無理です。避妊してないから、危ないとしか言えないですよ・・・毎月決まった日の決まった時間に生理と排卵が来る人なんていないですし。

dabide
質問者

お礼

sinjouさまコメントありがとうございます!そうですね…僕の将来もですが彼女の将来のほうがもっと心配です。自分の軽率な行為のせいでこういう事態になったわけですし。彼女に基礎体温などの知識を身につけさせて彼女の生理周期を把握しておきたいと思います!

• moisurai
回答No.4

先の方もおっしゃる通りあまり感心できる行為ではありませんね! 基本的に妊娠するのは排卵日です。だいたい生理後14日目辺り。卵子の生存は約2日。精子の生存可能性は最大約1週間。つまり、生理後約7日目からの1週間が妊娠可能時期。ただし、排卵日や、精子には個人差がありますので、いちがいには言えませんが、、、。彼女の体調によっては、今月は排卵日が遅くて、生理後約2週間目から3週間目が妊娠可能時期という可能性も十分ありえます。 そんなに不安なら、生理予定日から1週間経てば使える妊娠判定薬もありますので、利用なさってみては・・・?  

dabide
質問者

お礼

moisuraiさまコメントありがとうございます!自分の浅はかさと愚かさに後悔しています。彼女にも妊娠検査薬を利用するかどうか話し合ってみたいと思います。

回答No.3

危ないと言えば危ないでしょうね。 ちょくちょくぬいて確認したと言う事ですが、ぬるぬるの状態で確認する事ができたのかどうか怪しいですよね。 でも、済んでしまった事をくよくよしても始まらないので、もしそうなってたらと言う時の覚悟を決めておいて、彼女に悲しい思いをさせないようにしてくださいね。 次からはゴムがない時は諦めましょう。 批判的な意見ですみません。

dabide
質問者

お礼

bluechip05さんコメントありがとうございます!もし今回生理が無事きたとしても安易な考えは持たずにもう少し自分の行為に責任を持とうと思います。たとえどんな結果であろうと彼女を悲しませないようにしたいと思います。

• misae0627
回答No.2

生でしちゃうと、どうしても妊娠の可能性は有ります。たとえ女性がピルを飲んでいてもです。

dabide
質問者

お礼

misae0627さまコメントありがとうございます!妊娠する可能性が出てくると知って行為をしてしまった自分が情けないです。同じ過ちを繰り返さぬように気をつけます。

• ha-to1
回答No.1

後から後悔、心配するなら始めから慎むべきだったのではないでしょうか? 彼女と言っても結婚が決まっている彼女でしょうか?? 私は考え方が古いので申し訳ありませんが、今どきの若い何も考えずに欲望だけで行動し、後から悩む様な知識の無い人に対して好印象はありません。 しっかり勉強してくださいね。自分の行動に責任を持ってくださいね。

dabide
質問者

お礼

自分の行為が愚かで浅はかだったと、今さらながら反省しています。彼女も自分もまだ学生の身ですが将来のことは約束しています。たとえどういう結果であろうと彼女をしっかり守っていこうと思っています。自分の行動には責任を持ち、二度と同じ過ちを繰り返さぬように気をつけます。ha-to1さま、コメントありがとうございました!