• 締切済み

ウイルスセキュリティのエラーメッセージについて

ウイルスセキュリティをインストール後、Adobe Reader 8をインストールしたところ、PC起動時に毎回エラーログを作成するようになってしまいました。OS:Windows2000SP4です。 ウイルスセキュリティのアップデートで、改善されるのでしょうか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ウイルスセキュリティをアンインストールして、最新版のプログラムをダウンロードして、入れ替えしてみてください。 それで改善するのか、試してみてください。 改善しない場合には、ソースネクストに相談してください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

sho_tyan
質問者

お礼

yoshi-thkさん、ありがとうございました。 アンインストールとインストールが面倒なので、お問合せ窓口へ問い合わせしました。