• ベストアンサー

保存したメールがない

初歩の質問でしたら申し訳ありません。外人の友人にメールを書き、確かに保存したのですが下書きフォルダに保存されていません。空欄のままのメール(同日時)がありました。これはもう保存されてないという事なんでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールソフトが分からないので推測ですが、状況的には保存の失敗と思われます。 この場合は書き直すしか無いですね。 私もかつて、似たような経験をしまして、メールソフトに問題があると分かり、メールソフトを乗り換えた経緯があります。 今はShurikenを使っていますが、そうしたエラーは一度もなく、安心して使っています。

minika2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。なるほど、そんなことってあるんですね、参考になりました。書きなおしました(涙)