• ベストアンサー

夏にバルーンワンピって・・・

今の時期バルーンワンピにレギンスは暑苦しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surnom
回答No.1

ちょっと暑く感じますね。 リンク先のもののように裾がレースになっているものならば 涼し気な着こなしに感じられそうです。 ワンピースがはっきりとした色ならば 白やライトグレーのレギンスも合いそうですね。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/ilovefashion/i-j-r-002.html