• ベストアンサー

夏にバルーンワンピって・・・

今の時期バルーンワンピにレギンスは暑苦しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • surnom
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.1

ちょっと暑く感じますね。 リンク先のもののように裾がレースになっているものならば 涼し気な着こなしに感じられそうです。 ワンピースがはっきりとした色ならば 白やライトグレーのレギンスも合いそうですね。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/ilovefashion/i-j-r-002.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バルーンワンピ

    高一の女子です。 この間写真のバルーンワンピを買ったのですがあわせかたがよくわかりません。 スカートの柄は星柄になっています。 ちなみにベルトは家にあったので合わせてみました。 あと長さは膝上くらいなのでこれに七分レギンスをはいてサンダルをはこうとおもっています。 どうですかね?? そのほかにアドバイスなどあったら教えてください。 お願いします。

  • バルーンワンピの着方

    ファッションセンスがないので質問です。 今日ピンクのきれいめ系のバルーンワンピを買いました。 店員さんはワンピとして一枚で着ていたんですが 試着しなかったため、身長165cmの私にはマイクロミニになってしまいました。 レギンスをはいてもお辞儀をするとお尻が丸見えになります 前は大丈夫です、動かなければ後ろもぎりぎり・・・くらいです。 こんな場合何をあわせればいいんですか? スキニーパンツ?ショーパン??? あと、春にはどんな上着を合わせればよいかも 教えてほしいです!

  • バルーンワンピ

    こんばんは! 去年購入した黒いバルーンワンピースについての質問です。 丈・形ともにコレ!ってことでかなり気に入って買いました。 ベロアな感じの素材で、スクエアネック・長袖です。 去年はとにかくバルーンがすごく流行ってましたよね? でも今年は全然見かけません。。 ちなみに私はよくnon-noを読むのですが、Aラインワンピばかり載っててバルーンはひとつもなかったです… 個人的には今見てもそのワンピかわいいと思うので、できれば今年も着たいのですが(高かったし^^;)、やっぱりバルーンはもう無理ですかね? おしゃれなみなさま、どうぞ教えてください! PS バルーンから普通の形にお直し…ってのは無理ですかね?

  • ワンピのコーディネートについて

    20代前半の女です。来週の飲み会に着ていく服を考えています。 赤系の小花柄ワンピースを購入予定で、黒ブーツ・黒レギンス・肌色ストッキングを合わせる予定です。 ワンピだけだと時期が時期なので寒いし、タートルネックを合わせようかと思っていますが、いつも黒基調のスタイルなので今回は足元だけにおさえてタートルネックは他の色にしようと思っています。 実は私は手首・足首は細いですが、お腹まわりなど隠れる部分が太いいわゆる着痩せデブなんです・・・。ファッションセンスもイマイチです。 好んで黒を着たり、タイトなものを避けたりしています。 飲み会はいつも黒(お嬢系)に茶色のスカート(フレアやバルーン)などを着ていますが、居酒屋や焼き鳥屋ではうくこともしばしば・・・ 黒や灰色以外に締まって見える色ってありますか? また、タートルネック以外にもワンピに合うトップスがあったら教えて下さい。

  • バルーンスカートは、まだ着れますか?

    バーゲンであまりの安さについ買ってしまった黒ワンピなのですが、裾がバルーンになっているのがひっかかっていて、まだ一度も着ていません。バルーンスカートを着たことが無いので、少し抵抗があります。最近読んでいる雑誌のVERYなどには、バルーンの服はのっていないので、もう流行遅れでしょうか?教えて下さい。

  • シフォンワンピ

    高校生女子です。 花柄のシフォンワンピ(ノースリーブワンピ)を買ったんですが丈が微妙に短くてそのままでは着れません。黒のブーツを合わせてコーディネートしたいのですがどうしたらいいでしょうか。 レギンス×ブーツはだめですかね‥? 知恵をお貸しください! あとワンピの上には どうゆうものを着れば いいですか? さらっと着たいです お願いします あと最後に ブーツとダウンに合わせれる コーディネートも教えてください

  • 透ける白ワンピのインナーについて

    透ける素材の白ワンピの下に、レギンスを履きたいのですが、レギンスだけでなく、ペチコートも履いた方が良いでしょうか。 ペチコートを履いた場合、裾から出ない長さの物が良いですか?

  • チュニックワンピのコーデ

    今日、チュニックワンピを買ってきたのですが、 そのチュニックが透ける素材でできてて、 それ1枚じゃとても着られないんです(´・ω・`;) そこで質問なんですが、 そのチュニックワンピの下にレギンスを履けば 大丈夫だと思いますか? 明日着たいのでできるだけ早い回答お待ちしてます><

  • ニットワンピは透ける…?

    今年はニットのワンピースが流行っているみたいですね。 かくいう私も影響されて1着買ったのですが、買うときに店員さんが 「下にレギンスやスパッツを履いて一枚で着ても可愛いですよ」と言っていました。 買ったのはひざよりちょっと上の丈のノースリーブニットです。 しかしそれ1枚で着ると完全に下が透けてしまいます。 上半身にはもともと何か着ようと思っていたので問題ないんですが、 下に履くレギンスやスパッツが透けてる状態っておかしくはないんでしょうか…? やっぱり透けないワンピでないと、レギンスやスパッツだけで着るっていうのはおかしいんですか? 流行がよくわからないので… 良かったらご意見お願いします。

  • ワンピが透けて、レギンスが見えるのはOK?

    こんにちは~!! 本当に久し振りにワンピースと、それに合わせるレギンスを初めて購入しました。 店で試着した時は気付かなかったのですが、ワンピ-スが透けてレギンスが見える(=脚からお尻にかけてのラインが見える)のですが、これはOKなんですか?